(*ノェノ)キャッ カワイイ♪


by mafuyuchan

エンチャント破産へ・・・。

こんち~。久々登場のまふゆちゃんですっ。

レッドを初めて、はや・・・何ヶ月だろ?

メインのレベルの上がりが悪くなり・・・

最近運キャラでのドロップに楽しみを感じていたりして(*´∇`*)

てことで、エンチャントにもはまってるわけで・・・・。



さて本題!!

この前の日曜日に、まふゆちゃんが勝負にでましたぁ~~。

スクリューのエンチャントです!

ダメのOPを付けたくて・・・・・


結果発表!!





1回目・・・・・・・・・・・・・・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  ダメ+2%成功









2回目・・・・・・・・・・・・・・・>┼○ バタッ

ここで、まふゆ悩む。。。

それは、天上で治すとOP残ったまま復活なんだけど、

天上の相場が1400万前後。

地獄なら相場200~250万でノーマルに戻るけど復活。

ノーマルに戻して4回連続成功くらいを狙ったほうが・・・(-ι- ) クックック

と、いうことで、地獄で復活♪

で、次いってみよ~~~~!

3回目・・・・・・・・・・・・・・・>┼○ バタッ

Σ(・ω・ノ)ノ! 近くの露天にて230万地獄購入(´;ェ;‘)ウゥ・・・








4回目・・・・・・・・・・・・・・・>┼○ バタッ

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ またまた同じ露天にて、地獄購入( p_q)エ-ン







5回目・・・・・・・・・・・・・・>┼○ バタッ

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!! 近くの露天に地獄が売ってねぇ~~~~

アリアンにて地獄探すも・・・ありゃしねぇ~~~

古都に戻り・・・あった(*´∇`*) が、250万。

しょうがない、買おう・・・・。

(-ω-;)ウーン もう、お金ないよ?



てことで、本日終了。。。。(( T_T)トボトボ

1000万以上が・・・・・(*'-'*)エヘヘ

次回、エンチャント報告にご期待あれ~~♪

まふゆちゃんのエンチャント破産への道はまだまだつづく・・・・。
[PR]
by mafuyuchan | 2006-03-02 10:23