(*ノェノ)キャッ カワイイ♪


by mafuyuchan

(///ω///)テレテレ♪

まふゆファンのみなさまぁ~♪こんにちわ♪

最近、グラビア撮影、握手会、ドラマの撮影etcが忙しい

d(▽`d*)まふゆ♪(*b´▽)bちゃん♪d(*´▽`*)bでっす♪






















ハイハイって言うな!            \(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...


スイカちゃんにここ紹介されて・・・・・(/ω\) ハジカシー

みんさんコメントO(-人-)O アリガタヤ・・

これからも、カキコ (=´ー`)ノヨロシク


感謝の気持ちを込めてみんなに一言♪

粋夏ちゃん・・・・・・・いろいろブログのやり方教えてくれて、さんきゅう。
         
            次は画像の貼り方とかおしえてちょ。
  
            ここの紹介もありがとです。

            ※ブログ始めてたのは、なにを隠そう、粋夏ちゃん
             
             の・・・・・「ブログやれ~」です。(*´∇`*)

auriiちゃん・・・・・・まふゆのファンだからといって、ソロPTにまで追い
            
            かけてくるなんて・・・・・・(*ノェノ)キャー またどっか

            に一緒に狩りにいきましょ(*^・^)チュ☆

抗菌綿棒さん・・・・抗菌さんのブログ |_□∨Ε...φ(-ω-*)ホ゜ッ

            おもろいです。いつも楽しく読ませてもらってます

            (*'-'*)エヘヘ 今度一緒に狩りでもしましょ♪

            

ゆず吉???・・・・この人だれだ?

てことで、これからも+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ



















(ゆず吉ちゃん。。笑いをとるためだ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...これからもヨロチク)
[PR]
by mafuyuchan | 2006-02-11 14:27