(*ノェノ)キャッ カワイイ♪


by mafuyuchan

<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

海外からです(´∇`)

まふゆファンのみなさん、おひさしブリブリ。

今、海外ロケ中の為ブログ更新する暇が無くて・・・・。

あさってくらいには帰ってくるので、それまで待っててd(゚ー゚*)ネッ!

今日は撮影で疲れているの、これでおしまい♪































Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・
[PR]
by mafuyuchan | 2006-02-22 00:29

免許更新♪

(´・ω・`)ノ チャオ♪

只今免許更新期間中のまふゆでぇ~す♪

( ´△`)アァ- めんどくさい・・・。

なぜなら・・・・・・・・・・・



















違反常習犯で講習2時間だからどぇ~す。o(`⌒´*)oエッヘン!

今回の違反・・・・・・・

それは・・・・・・・・・・・


















信号無視(⌒~⌒)ニンマリ

...... ( 〃..)ノ ハンセイ

てかさぁ、ゴールド免許、ありえなくない??

5年だっけ?絶対なんか違反するって。(おれだけ?

これまでの違反・・・・

シートベルト・・・・・・・・イパーイ捕まりすぎて、何回か忘れた(笑)

一旦停止・・・・・・・・・・1回

右折禁止・・・・・・・・・・1回

駐車禁止・・・・・・・・・・1回

原チャリ、ノーヘル、2ケツ、免許不携帯・・・・1回

思い出せるだけでこれだけ (T▽T)アハハ!

一生ゴールド免許無理だな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


ここで、思いでの違反のお話をひとつ。。

忘れもしない2月4日。

それは、友達と新潟にスノーボードに行った帰りの出来事。

道は渋滞・・・もう少しでインターチェンジ。。

左右は車より高い雪・雪・雪・・・・雪の壁

インターチェンジに入る信号を曲がった瞬間

ガ━━━━(´Д`υ)━━━━ン・・・

おまわりさんが・・・

シートベルトしてねぇ~~~(ヤヴァ

・・・・・・捕まりました。。

なぜ、これが思いでの違反といいますと

2月4日・・・・・・おれの誕生日なのでーーす!!!

めでたく、新潟県警より、違反切符という誕生日プレゼントを貰いました。

ヤン♪q( ̄∀ ̄q)(p ̄∀ ̄)p ヤン♪

めでたし。めでたし。。










そこの寂しい、あ・な・た♪

誕生日に違反すると、おまわりさんにプレゼントをもらえますよ(*´∇`*)

勇気をだして、違反してみましょう(ぇ
[PR]
by mafuyuchan | 2006-02-14 10:55

(///ω///)テレテレ♪

まふゆファンのみなさまぁ~♪こんにちわ♪

最近、グラビア撮影、握手会、ドラマの撮影etcが忙しい

d(▽`d*)まふゆ♪(*b´▽)bちゃん♪d(*´▽`*)bでっす♪






















ハイハイって言うな!            \(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...


スイカちゃんにここ紹介されて・・・・・(/ω\) ハジカシー

みんさんコメントO(-人-)O アリガタヤ・・

これからも、カキコ (=´ー`)ノヨロシク


感謝の気持ちを込めてみんなに一言♪

粋夏ちゃん・・・・・・・いろいろブログのやり方教えてくれて、さんきゅう。
         
            次は画像の貼り方とかおしえてちょ。
  
            ここの紹介もありがとです。

            ※ブログ始めてたのは、なにを隠そう、粋夏ちゃん
             
             の・・・・・「ブログやれ~」です。(*´∇`*)

auriiちゃん・・・・・・まふゆのファンだからといって、ソロPTにまで追い
            
            かけてくるなんて・・・・・・(*ノェノ)キャー またどっか

            に一緒に狩りにいきましょ(*^・^)チュ☆

抗菌綿棒さん・・・・抗菌さんのブログ |_□∨Ε...φ(-ω-*)ホ゜ッ

            おもろいです。いつも楽しく読ませてもらってます

            (*'-'*)エヘヘ 今度一緒に狩りでもしましょ♪

            

ゆず吉???・・・・この人だれだ?

てことで、これからも+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ



















(ゆず吉ちゃん。。笑いをとるためだ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...これからもヨロチク)
[PR]
by mafuyuchan | 2006-02-11 14:27

(o´艸`)ムププ

三日坊主ブログ・・・・・・>┼○ バタッ

いきなり二日目更新してないし(´ー`)y━~~

なに書けばいいんだ(´-`) ンー・・・・・(´-`) ンー・・・・。。。。

おら、だめな子だ(*'▽'*)わぁ♪

て、ことで

(ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカーン)←発表の時のドラムの音


閉鎖!(*´∇`*)



































うそぴょん♪

まぁ、適当に更新しますので、これからもよろしく♪

( ̄0 ̄;アッ 重大なことが・・・・。

このブログあるの知ってる人、1人しかいねぇ~~

ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!

そろそろ公開??(*´σー`)エヘヘ
[PR]
by mafuyuchan | 2006-02-09 14:18
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!! ブログでけたぁ~。

近日放置になる予感・・・。

てか、こういうの?チンプン?ヽ(゜◇。)ノ?カンプン?

どうなる??まふゆちゃん(*´∇`*)

さらなる試練がまふゆを襲う。。((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
[PR]
by mafuyuchan | 2006-02-07 11:18