(*ノェノ)キャッ カワイイ♪


by mafuyuchan

<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ゆず吉・・・・・

















マックばかり食べてちゃだめだぞ!


















たまには・・・・



















モスにしましょう(*´∇`*)
[PR]
by mafuyuchan | 2006-08-23 09:07

ゆず吉へ・・・・

ゆず吉が・・・・


とうとう休止する日が来てしまいました。


違うゲームで知り合って、毎日のようにメッセで話したり・・・


レッドも同時期に始め、いつも一緒にいた、ゆず吉。


なんか、寂しい・・・・。


今、粋というギルドでみんなで楽しく、仲良く遊んでいるけど、


ゆず吉と一緒に過ごした時間が一番長く、一番の友達だと思ってます。(ゆずはぴよかもだけどな・・・(" ̄д ̄)けっ!)


休止することは、粋のメンバーが知るだいぶ前に聞いていたんだけど、


まさか、ほんとに休止するとは思ってなかった。


てか、絶対休止させないつもりで何度も説得もしたんだけどね。


リアル優先だからしょうがないか・・・。


今までいろんな事があって、いろいろ助けてもらい、感謝してます。


今日が休止前最後のGv、&ギルドでツアーなどの企画、おもいっきり楽しみましょう。


あと、おれからのお願い。


最後はサヨナラじゃなく・・・・


「落ちついたら、必ず戻ってくるから」と


みんなに約束してね。


ほんと今まで・・・・


「ありがとう」って言葉は、終わりみたいだから・・・・・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


少しの間、バイバイ♪


待ってるからね!















ゆず吉・・・・




















ねね






















泣いた??( ̄∀ ̄*)イヒッ


おらは、戻ってくると思ってるから、寂しくなんてないぞ~~~~


いつもみたいに今日も遊びましょ~~♪


(´-`) ンー まふゆ、泣かせる文章うまいな。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
[PR]
by mafuyuchan | 2006-08-09 11:59
只今、AM8:30











ゆず吉とメッセで会話してる訳ですが・・・・・・・・



















いきなり・・・












テイマって意外に胸おおきいねw
















リトルのが一番いい形の予感・・・












今ごろエロエロ本領発揮ですかぁ~~??












本当のゆず吉を知った、まふゆちゃんでした。
[PR]
by mafuyuchan | 2006-08-05 08:44
出勤し、会社のPCからレッドストーン!








そう、僕の名前は・・・・




















サボリーマンゆず吉!















┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・・
[PR]
by mafuyuchan | 2006-08-03 16:09